見出し画像

女子力を上げるつもり。

風が強いのは承知で出かけたはいいのですが、肌が乾燥してるみたい。。

「女子力」の女子とは、40代に人は適応しないなどと巷で言われているようだが、言わせておけばいい。いつか私たちの気持ちが嫌って程分かる日が来るし、私も20代の時の40代の人は枯れていたように思えたのだ。

でもね、今の40代は違うのよ・・・何がって?

女子でいようとする努力よ。シワだのシミだの出来て当たり前だけどそのままの自分で「もういいの!私はこーゆー人だから!」

と開き治る場合、心が枯れようとしているのだと思うな。

夏が過ぎ、顔のくすみが気になるので、洗顔料を変え今まで使っていた美容液も変えました。

プラセンタって?

お腹の中の赤ちゃんを守る、大切な栄養素「胎盤」です。こちらは、豚さんの胎盤だそうです。いくらなんでも、肌の衰えは隠せない。

けれども、高価なプラセンタはちょっと・・・

洗顔した後の、お化粧水の前に顔に染み込ませます。ゴクゴクゴク・・・

枯れようとしていた肌が

「ああ、ありがとうね~嬉しいよ~」ときっと言っている事でしょう。

匂いも無いし、肌のキメが違う・・・これからもっと寒くなると顔の皮

カッサカサになってしまうので、早めにケアしておいた方が無難です。

あれこれ迷って、コスメジプシーになる前にお試し用でしたら¥980で試せますよ。

気になっている人は、サイトに行って試してみて下さいね。

http://www.fracora.com/products/trial/?xmid=151027new&xlinkid=n1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?