夏カレー1

予定外のカレー

なんですか?この暑さは・・・まだ梅雨きてませんよ。近所のスーパーでみつけたこのカレー。

冷蔵庫のものを、いっせいに掃除出来るな~というのと、自分の食べたいカレーを作ろうかな?と思いました。

合い挽き肉、ぶた肉、たまねぎ、にんにく、エリンギ、プチトマト。

スパイシーな、ペッパー系ですがこのカレーの隠し味に

ピーナッツバターと、カレーの恩返しをInしてみました。

外食しなくて良かった!!というくらい、美味しくてたまりません。

プチトマトもまた、あっさりとしていて「夏カレー」という感じでした。

満腹です。おやつでも食べようかな(食べてばかりです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?