見出し画像

私なりのnoteの価値

さて、棺桶お化け屋敷、ドライブインお化け屋敷のことを知ってる?
発想の転換で密閉空間=逃げれない空間に変えていて、より怖くしてるんだ。
アイディアってすごい✨

怖い物が苦手な方もいると思うから、気になる人はYouTubeで調べてみて。

さて気付いているかと思うけど、今日からはタメ口でnoteを書いていこうかなと。
「親しみ」を大事にしたいし、いつまでも猫を被ったまま文章を書けないからね。

私なりにnoteの価値を考えてみた。

最新の情報や人柄を見たいだけならSNSを、知識を得たいだけなら本を読めばいいよね。
だからnoteを読むのは、書いた人の人柄や考え方が見える、まとまった「生きた文章」を見る為じゃないか?

私は毒舌なので、noteも万人受けはしないだろうな。
でもその視点や考え方が、誰かに影響を与えるかもしれない。
いつかその影響で新しい繋がりが生まれるかもしれない。
そうやって考える時間もまた楽しいから、私は今日もnoteを書くんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?