見出し画像

簡単な自己紹介とnoteの方針

自己紹介

初めまして。霧子(きりこ)です。
普段は職業訓練校に通っています。
読む本は教養・文化・芸術・心理学分野が多いですが、様々な分野の本を読みたいと思っています。

noteの方針

このnoteは主に読書用メモとし、それ以外にも日々思った事や感じた事を書いていきます。

noteを始めた理由

昔はネット小説やブログを書いていたのですが、どれも長続きせず……。
また読書用メモとして使っているメモが、見返しづらいことに気が付きました。

Twitterのフォロワーさんが読書用メモとしてnoteを使っているのを拝見して。
シンプルなnoteなら、続けていけそうだなと思ったのが決め手でした!

無理せず続ける事を目標に頑張ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?