どうも

今日は、お仕事をときどきくださる先輩とおあいしました

70代後半ですが、元気一杯ですね。

コロナのせいで久しぶりのお酒だとか話しておりました。

年齢の重ね方で人間性がにじみでていて

先輩のように歳を重ねていきたいなぁと感じました。

画像1

今日のお昼 辛ラーメン定食 辛かったですが美味しくいただきました

画像2

飲んだ後小腹?!が空いたので 

担々麺と麻婆飯とレモンサワー

辛いもの連チャン 刺激を求めているのかい?!🤣🤣🤣

画像3

おまけ メニューとみやこ様 

汗かきながら食べるときうちわが重宝しました!

それではまた

再見!ラデラデ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?