見出し画像

打ち合わせ

また今年も結婚式へお呼ばれすることが増えそうです。

2月には2回の結婚式に呼んでいただいてます。

一つは静岡 清水、
ひとつは六本木にて。

県外での式は初めてなので、
会場までの道のりや街並みの違いだけで
もうワクワクしちゃいます。

どちらの式も楽しみなのですが、
やはり新しい相棒を連れて行くとまたこれは、、
友人の一生に一回の晴れ舞台に
自分史上ベストの機材で臨めること、
これはフィルマー冥利に尽きますね。

いつからフィルマーになったのかはさておき、
今日の1枚を載せて終わります。

画像1

僕の愛車です。

今度愛車紹介でもしてみようかな。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?