見出し画像

今日はお休みです。

今回のサムネイルも素敵です。

僕も行ってみたいです、ヨーロッパ。
特にイタリア。
無類のイタリアン好きの僕です。
イメージとしてはイタリアの街中、テラス席のある店で、丸い形のパラソルの下でピザとパスタを食べたいです。

あとは車ですね。
イタリア車がなんてたって好きなので、
イタリア車に囲まれることも一つの夢です。


さて、お休みの今日。
朝からスムージーを作って優雅に書いてます。

今日は午後から彼女の妹の舞台を見に
都内へ向かいます。

久々の都内です。
車で向かいますが、首都高に入ってからの
ビルに囲まれる感じが結構好きなんですよね。

今日自分の好きなものばっか言ってますが、、

このあと少ししたら出発です。
気をつけて、行ってきます。

車掃除してきます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?