見出し画像

トレチノインハイドロキノン3

約半年続けた結果、私がすごく実感したのは下記のようなこと

目尻の小皺消失
薄いシミ消失
肌が漂白されたみたいに1トーン明るくなった
肌が発光するような艶が出た
皮剥けのときは垢が出る感じだけど、肌表面のざらつきがなくツルツルに

今まで高いデパコスの化粧品(ちなみに私は医薬部外品がほとんど)を使っても現状維持が精一杯だったのが明らかに綺麗になった。しかもコストは何分の一かしら?
この時期月一でフォトフェイシャルを続けたのもよかったと思う。でもトレチノインもハイドロキノンも強い薬だから、合わない人も結構いるみたい。

私は先生にこの治療オススメしてもらってすごく結果に満足している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?