見出し画像

食べ方ちょこっと変えて、キレイを手に入れる♡

来月7月2日(金)から
スタートするオンラインレッスン、

【キレイ習慣レッスン6期】

申し込みスタートしています♪

▽キレイ習慣レッスン詳細▽
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020


動画配信のオンラインレッスンの為
お仕事や子育てにお忙しい方にも
お好きな時間に受講してもらえます♡


【健康】のワードから叶えたいことって、


キレイになりたい
より健康になりたい
症状をなくしたい

こんな感じであると思います。


でも健康情報がいっぱいありすぎて
「なにからしたらいいの?」
「それが真実なの?」
てなっていませんか?


私もその一人でした(^_^;)

画像1

例えばなにか症状があれば
メディアで言われていることをしたら、

一時的に治まり「治った♪」と思ったのに
また症状がでてどうしたらいいの?となる。


キレイになりたくて、
または健康維持するために、
メディアで言ってることしても
「あまり変わらないなぁ」となる。


この本では〇〇がいい。
でもあっちの本では〇〇がいい。


訳わからず、これだ!と思う。


食生活を見直してもなにも変わらない。

巷の栄養バランスにしても変わらない。


結果食べたり塗ったりする【なにか】に
投資したけど無駄遣いになった。


あ゛~・・・もう・・・


こんなキモチになるのやめたくないですか?

画像2

カラダというのは、
みんな同じ仕組みでできているんです。


ひとりひとり違うわけじゃない。


元の土台は一緒


でもおかしなことをしてきた結果が
今のカラダになっているだけ。


妊娠しにくかったり
冷え性になっていたり
イライラしやすくなってたり
生理トラブルがあったり
片頭痛になってたり
喘息になってたり
アトピーになってたり
疲れやすくなってたり
便秘になってしまったり
シミができやすくなってたり
体調を壊しやすくなってたり
白髪が多くなってたり
傷が治りにくい状態になってたり
更年期障害になってたり


カラダの内側が
ちょっと汚れている状態になっただけ。


あのサプリを摂ろう!
あの野菜を毎日摂ろう!


〇〇を!!!ではなく、


カラダがどんな働きをしていて
中心となる三大栄養素を
どのように選択し食べるか。


ここを見直すことがすごく大切♡


そうすると、
薬代・病院代・化粧品代・サプリ代に
お金をかけることがなくなります♪

画像3

食材の選び方を考えるようになって

自分の栄養バランスのとり方のコツがわかり、

三大栄養素の付き合い方がわかり、

体質改善のために調理法がわかり、


結果、


お肌がぷるぷる♪

便秘解消♪

生理痛がなくなる♪

赤ちゃんが授かる♪

平熱アップ♪

子供や旦那にイライラすることが減る♪

毎日楽しく過ごせる♪(笑顔が増える)

睡眠の質がよくなる♪

ウエストが5cm以上痩せる♪

アトピーの薬を使わなくなった♪

胃もたれ・胃痛がなくなった♪etc


こんなふうに受講生が体感しているのは

~しなきゃいけない
~やめなきゃいけない

そんなことを考えずに


食べ方をちょこっと変えただけ♡

画像4

カロリー計算とか、制限だらけの
食べ方はしんどいだけ。


毎日のことだから、
楽しく実践しなきゃ意味がない。


なぜちょっとだけ食べ方を
変えただけで変わるか・・・


カラダの仕組みを知ってるから♡


ただただやってねーとか、
これいいですよーではなく、

自分のカラダのことを知るから
どう働いているかわかるから
行動に移せるんです♪


体調崩して
「しんどい・・・」とか
「旅行行けなくなった」とか

肌ボロボロになって
「もう今日の予定キャンセルしたい」とか


自分の人生で

楽しいな♪幸せだな♪
やりたいことできてるな♪

このキモチ減るのって、
嫌ですよね(T_T)


だからちょっとだけ
自分を大切にする時間を作って下さい♪


受講後、あなたは変わってるから!


▽レッスン詳細▽
https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei2020


自分が一生つきあうパートナーはあなた自身。

そのサポーターは医者でも薬でもない。


あなたです♡


自分のカラダをちゃんと知ること
来月7月2日から始めてみませんか?


◆アメブロ
https://ameblo.jp/mihoyome

◆Line
https://lin.ee/4dRdSTqIU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?