見出し画像

現代を考えた一生モノの妊活レッスン

ゆるホリスティックなライフスタイルを!
薬いらずのカラダにシフト♪
7 つの症状を克服し、食べて若さをキープ♡
魅力Lifeアドバイザー塚口みほです♪


パートナーがいるいない関係なく、

『いつか赤ちゃんほしい』
『そろそろ赤ちゃんほしい』
『中々授からなくて悩んでいる』


そんな気持ちのある女性に
一生モノの妊活!
をお伝えします。


娘さんのいるお母さんや
女性対象のセラピストさんにも
是非受けてほしいなと思います


=================

自然妊娠を望む未来ママキレイ習慣
【Present For Baby】

画像1

=================


赤ちゃんを授かるとしたら、
誰だってカラダに負担のかからない
自然妊娠を望むかと思います。


ですが、


現在6組の夫婦のうち1組
赤ちゃんができないことで
悩んでいる事実があります。


実際今の現代人は
不妊よりの健康度
しかありません。


不妊よりの健康度で
不健康よりの赤ちゃんを授かり
不健康よりで育てたいですか?


私は、絶対に嫌なんですね(>_<)
いつも笑ってHAPPYに暮らしたいので。


1)健康なカラダをつくる

2)卵子を老化させない

3)ふかふかなベッドを作る

4)お腹の赤ちゃんを健康的に成長させる

5)産まれてから健康的に育てる


この順番を怠ると、
健康なカラダはできないし
健康な赤ちゃんはできない。


1番ができていなかったら
自然妊娠も難しくなりますよね・・・。


今私たちがやるべきことは
1~3番なのはおわかりでしょうか?


赤ちゃんを今作る気はなくても
いつかほしいときの為に
毎月ふかふかなベッドが
作れるようにしていないと
欲しいときにできません。


嫌なお話ですが、

・妊娠しても心臓が動いてない
・流産してしまった
・産まれてから突然天国行った


こういうことがあると
お医者さんは

・原因不明
・よくあること

みたいな言葉で済ましますが、
違うんです。。。


ちゃんと原因があります。


それは、


ママになりたい女性のカラダが不健康よりだから。

画像2

9月18日からスタートの
【Present For Baby】は、


妊活中・プレママ中に
賢い選択のできる女性
を増やしたい気持ちがあるから
レッスンを開催することにしました。


産みたいときに産めるカラダを創り、
健康な赤ちゃんをお腹で育て
産まれてからも健康に育てる


こんな魅力的な女性になるための、妊活にフォーカスしたキレイ習慣レッスンです♪


◆【Present For Baby】詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/forbabies


金曜日に動画を配信していきます


2回、オフラインレッスンもします。
大阪に来ることができる方は、
是非リアルで受けてほしい内容です。

本物のはちみつには
いろんな味があることを
知ってもらいたいので(^^)


昨年はちみつレッスンしたとき好評でした♪

◆ハチミツレッスンの感想
https://ameblo.jp/chibisuzuka/entry-12548572926.html


この時みたいな36このハチミツはもう用意しませんが。

というか、コロナで養蜂場のかたも、お仕事ができない状態もあったので海外の蜂蜜を購入しにくくなってます。

動画配信以外にも
グループセッションや
個人セッションもあるので
より妊娠しやすい健康度を
作ることができるのでは?と思います。


10回目からは食事以外の
手助けになる杖の話、
ハーブティーなどもお伝えします。

画像3

よく言われる
【妊娠糖尿病】が
なぜ起こるのか。


その時に医者のいうことを聞いてしまうと、どんなことがカラダで起こってしまうのかなどもお伝えします。(これは11回目かな♪)


大切な未来の子供のことも考えた真の健康を、あなたには知っていってほしいです。


健康が崩壊されていくこの時代に、どう生きていけばいいのか、どう子供を作っていけばいいのか、そんなことを考える時間を来月から作ってみませんか?


◆【Present For Baby】詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/forbabies


真の健康を手に入れた
未来ママになりましょ♪

なにか聞きたいことがあれば、Lineくださいね(*^^*)

◆Line@
https://lin.ee/Ezg0qry





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?