親友とのSMバー④ 恋心

監禁生活8日目。

私の食事は1日一食。晩ごはんの時までずっと、足首の枷から伸びるチェーンを手摺に繋がれる生活。


いつまで続くのか分からない恐怖。

変化のない1日。

両手は自由だけれど…

TVも見れない、スマホも触れない。

私を監禁した家主の女性は、朝から夜まで仕事でお店にいるので、、


私は部屋で置いてけぼり。


最初は、こんな目に遭わせたあの女の事が憎らしくて、睨みつけていたけど…


こうやって部屋で1人取り残されてしまう生活が毎日続くと…


このままもしあの女が帰らなかったら?


あの女が私に飽きたら、?

そうしたら私はここで何も食べれずに死んでしまう…

そんな風に考えると、とにかくあの女が望む様に必死に媚びて、従順でいるフリをして、素直に解放されるのを待った方がいいのではないか?

そんな風に思う様になってきました。


「あの女と会える」唯一の時間。

それは夜中に帰ってきて、、

こっちには目もくれずにシャワー浴びて、、


それをひたすら待って。

ドライヤーの音が聞こえてきて。



それも待って。


そうして部屋着に着替えたあの女がようやくこっちに目をやって。


そこで餌皿に弁当の残りを入れる。瞬間。


ポタポタポタ…


ふいにお水入りのペットボトルを傾けて、、


「餌」が水浸しになります。



喉もカラカラな私はその動作に目が釘付けで、、



指でかき混ぜて、、


私の手がギリギリ届かない場所に置いて。


樹里「…ご飯。ほしい?」


私「……ワン!ワンワン!🐶」


なんの迷いもなく「今の私の立場をわきまえた態度で」応えて、、


樹里「…うっわ〜。プライドないの。でもそんなんじゃあげないよ?」


そう言いながら「餌」の入ったお皿を持ち上げてしまいます。


私は…

必死にこの女の脚にしがみつき、、


私「ク〜ン…🥺 ワン!ワン!」


と吠えます。


そんな生活ももう8日目…




-----------------------------------------


樹里「ご飯が欲しいなら、ワン!って鳴いてみて?」


私「………えっ?!」


ふいに監禁生活4日目の夜の事を思い出す。



初日からの3日間で、「玩具で気持ちよくなって、イッたらご飯をもらえる」というのが晩ごはんの時のルーティーンになって、、


今日もそれか、、

と思った矢先のこの質問。


私「…どういう意味ですか?」


思いもよらない質問に思考が追いつかず、咄嗟に「鳴く」ことが出来なくて…



樹里「だから〜!犬になるの💢今日からお前は。」


私「………」


おかしな話である。


初日〜今日までの私は、目の前のこの女性にたくさんの醜態を晒しておきながら、今更このタイミングでふいに「鳴け」と言われたことに恥ずかしいと思ってしまうなんて。


私「………」


私「……あの、、どういう意味ですか?犬??ですか?」


何かの比喩かなとか色々考えてしまってすぐに鳴けなくて、、、!!!

私「痛い!!」


私「……ワン!!」


ふいに太ももをつねられて。

ようやく鳴くことができて。

樹里「じゃあ…チンチンのポーズ」


私「…???」

私「……えっ?!、、そんな…できません。」

ここから先は

770字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?