見出し画像

紫陽花のネックレスの花のブレスレットの作品制作(T様)

T様より、紫陽花のネックレスの花のブレスレットの作品をお送り頂きました。
T様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

作品を拝見させて頂きまして、とても驚きました!
間違いなく、手芸の達人レベル。我が家の嫁が「欲しい~欲しい~」と唸り声をあげております。

ブレスレットの花の中央やネックレスのポイントに当店の商品をご利用頂いておりますのが、とても嬉しいです。
手芸店としてこのような作品に、商品を組み入れて頂けるとはとても光栄でございます。
こちらの作品は完成度が高く、気楽にお取り組みを頂けるものではないとおもいますが、ぜひ、皆様もご製作をお試し頂けますと幸いでございます。
T様、この度は貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【T様からのコメント】
最近ビーズ手芸始め、3mmと4mmと5mmと6mmのラインストーンを探していたました。
近くの手芸屋さんで購入するより安いのでとても助かります(^v^)どんどん使っちゃう!
3mmと4mmは指輪製作予定です、5mmと6mm紫陽花のネックレスと花のブレスレットを作りました。
ナイロンコート2号使用、(0.25mmテズクの方いいかもしれません)
これからも楽しみながら、色々な小物を挑戦してみます(^v^)本当にありがとうございました~

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?