見出し画像

レオタードの装飾作品の制作(長野県 K様)

長野県 K様より、「レオタードの装飾作品」をお送り頂きました。

体会用レオタードを装飾されたそうですが、かわいいですね~。
ビジューを組み合わせてご制作されたお花は一際、目を引きそうですね。
また、こちらの作品のデザインは、娘さんご自身で検討された点、大変驚きました。
お子様にデザインを考えてもらい、お母さんと一緒にご制作されるのも、とても楽しめそうですね。
すばらしい大会になる事を心よりお祈りしております。

長野県 K様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【コンセプト】
娘の体会用レオタードを装飾しました。
真っ黒のシンプルなレオタードを、遠くからでもキラキラ目立つような装飾をしたいと思いました。
娘が自分で考えたデザイン通りに出来たので、娘はカワイイ!と大喜びです。
ビジューはしっかりキラキラ輝くので、大会でもしっかり目立ちそうです。
ビジュー福袋1050円のものを購入し、半分以上残っているので、
なんと、500円以下で出来ました!お得!
自分好みのデザインが出来、しかもお安い、ウレシイ、楽しい、で、これからも娘と一緒にいろいろチャレンジしたくなりました。

【作り方のコツ】
自分でこのように装飾するのは初めてで、うまくできるか不安でしたが、
思ったよりも簡単にできました。
しずく型ビジューで作ったお花は、
ビジューにちょっとだけボンドを付けて、貼り付けてから縫いました。
ずれなくて縫いやすかったです。
小さいビジューはボンドで付けました。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?