見出し画像

レオタードを発表会用にキラキラに!(静岡県 O様)

静岡県 O様より、発表会用のレオタードのリメイク作品をお送り頂きました。
O様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

大切なお子様の発表会では、衣装も大事な要素だったりします。
既成品ももちろん良いのですが、お母さんの手作り衣装だと、お子様の発表演目にも気合が入りそうです。
今回のO様の作品は、愛情たっぷりのレオタードの衣装。
ビジューを縫いつけて頂いたのですが、とても可愛いです。
とりわけ、サテンのリボン部分と合わせて頂いたハートのビジューは、衣装にピッタリのアイデアだと思います。

既成品の衣装ももちろん素敵なのですが、愛情を込めて制作された手作り衣装は世界に一つだけのプライスレスな宝物。
きっと、お子様が大きくなった時に、衣装を見ては大切な思い出をプレゼントしてくれたお母さんに感謝をされる事でしょう。
手芸が得意なお母様はぜひチャレンジしてみて頂けますと幸いです。


【作品のコンセプト】
シンプルだったレオタードを新体操の発表会用にキラキラにしました。
丸型・クリスタルplusハートのクリスタルをつけました。
シルバーのボールは家にあったもので代用しました。

【作品のコンセプト】
バラの花がたくさんある間に飾りました。
サテンのリボンにはハートを。

【ご製作された作品】

画像1

【ご利用頂いた商品】

note-区切り線

note-区切り線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?