見出し画像

ベレー帽の作品制作(沖縄県 A様)

沖縄県 A様より、ベレー帽の作品をお送り頂きました。

とっても可愛いベレー帽ですね~
手編みの作品である点、希少価値の高い作品だと思います。
やはり手作りの作品は、暖かく感じます。
お母さんの手作りのベレー帽をかぶっているお子様の姿がとても幸せそうですね。

沖縄県 A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【A様からのコメント】
二回目の作品応募になります!
今回も手作りで、ベレー帽を編みました!!
子供用と私用の二つです!
華をつけるために、ビジュー達を付けました!!
とっても可愛いく出来たので満足しています!
もっともっと作ろうと思います!!
皆さんの素敵なアレンジを見て
凄く楽しい気持ちになっています!!

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】

===============================================
販売中の商品を、注文前に動画でご確認頂けるようになりました!
www.youtube.com/channel/UCE2SRfLuKkpkdSoySSIT75g/playlists
ぜひご利用くださいませ。
===============================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?