見出し画像

もこもこときらきらの共演(東京都 N様)

東京都 N様より、3点のの作品をお送り頂きました。
N様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

今回の作品ではお子様の衣服に、うまく、キラキラの要素を付け加えた作品をご制作されました。
ワンポイントでビジューやスパンコールを縫い付けると、印象がこんなに変わるのですね。
とても勉強になります!

また、大切なお子様の衣服に縫い付けて頂けた事に、当店としては、とても大きいな幸せを感じております。
幼稚園のお子様でしたらスモッグに、小学生のお子様でしたらランドセルに、ワンポイントで縫い付けて頂きますと、
他のお子様よりも少しだけ可愛く変身できます。キラキラが目印にもなり、とりわけ女の子のお子様にはオススメでございます。

東京都 N様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。


【N様からのコメント】
こんにちは!先日はじめて御社の商品を購入させていただきました!
安価でしかもとっても素早く対応していただいて、かんげきしております。
3つの作品を投稿させていただきます。

1.ケープにくりすたるのハートボタン  このケープに付けるボタンを探していて御社のホームページに辿りつきました!!
2.ポシェットにスパンコールとピンクハートのビジュー 
 娘に作ったポシェットをデコレーションすることに。ゴージャスなスパンコールとキュートなピンクハート、気にいってくれたようです!
3.フライイングキャップにヒトデのビジュー 娘のリクエストで購入したヒトデ(?)を娘に作ったキャップにデコ!

すべてもこもこときらきらの共演です!
作り方のコツは・・・とにかく娘のご希望通りに??です。

【ご制作された作品】

画像1

画像2

画像3

【ご利用を頂いた商品】

note-区切り線

note-区切り線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?