見出し画像

結婚式の二次会用ミニドレスの作品制作(千葉県 Y様)

千葉県 Y様より、二次会用ミニドレスの作品についてお送りを頂きました。

なんて素敵なミニドレスなんでしょう!
自然とため息な出てまいります。
結婚式という特別な日にご使用されるドレスに当店のビジューやモチーフをご利用頂けました点、とても幸せに感じております。
ミニドレスとしてのデザインが素晴らしい点はもちろん、花が咲き乱れるように配置されているビジューやモチーフの使い方についても大変参考になりました。

今回、Y様のご好意で、フルフレームで撮影された作品の画像とは別に、モチーフやビジューが縫いつけられている部分のアップの画像もお送り頂きました。
ぜひご参考にご覧を頂けますと幸いでございます。

このような作品に当店の商品をご利用頂きまして、手芸屋冥利に尽きます!

千葉県 Y様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?