見出し画像

耳当てのリメイク作品(東京都M様)

東京都 M様より、耳当てのリメイク作品をお送り頂きました。

「耳あて」のリメイク作品は、初めてお送りを頂きました!
100円ショップで購入された商品のリメイクという事ですが、とてもカワイイですね~。
まだまだ寒さの厳しい季節、大活躍できそうな作品ですね。
お子様用にご製作をされても、とても喜んでもらえそうな作品ですね。

東京都 M様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【M様からのコメント】
100均で買った耳当てをリメイクしてみました。
気にいる耳当てがなかなかないので作っちゃいました!

こちらでいただいたビジューをピラミッドのように並べて
糸でしっかりと縫いました!

【作り方のコツ】
ファーなので毛と一緒に編まないように丁寧に縫う事です!
すごく簡単に作れました!

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?