見出し画像

カーディガンのリメイク(埼玉県 I様)

埼玉県 I様より、カーディガンのリメイク作品をお送り頂きました。

明るいピンクのカーディガンに、白のビジューが可愛らしいリメイク作品でございます。
作品をお送り頂きました際に「まだまだリメイク初心者の域を抜けませんが・・・」とご記載を頂きましたのですが、
すばらしい作品に仕上げられたと思います。
これからの季節に大活躍をしてくれそうですね。
ぜひ皆様もI様の作品をご参考に作品制作にチャレンジをして頂けますと幸いでございます。

埼玉県 I様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【I様からのコメント】
娘のリクエストでカーディガンをリメイクしました。
娘曰く、まだまだリメイクして欲しい服がたくさんあるから、お母さん当分の間
遊べるよとのこと。変わったデザイン、おもしろいデザインを考えていろいろ
試したいです。楽しみ♪

【コンセプト】
娘からカーディガンにビジューを付けて欲しいと頼まれました。
娘のリクエストは「キラキラ可愛く」。そして学生らしさを出せるようにしました。
細長白の間に付けた薄ピンクは、小さめですが爪ありなのでとても豪華になりました。

【作り方のコツ】
生地がニットですので引き連れないように、生地の繊維を巻き込まないように気をつけました。
袖につけるのは結構大変でした。 

【ご制作された作品】

【ご利用を頂いた商品】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?