見出し画像

携帯ケースの作品制作(兵庫県T様)

兵庫県 T様より、携帯ケースの作品をお送り頂きました。

iphone等の携帯ケースの作品でございます。
華やかな携帯ケースでとてもすばらしい作品です。
携帯ケースは、既成品も多く販売されているのですが、量産のためオリジナリティにはどうしても欠ける面がございます。
「既成品はちょっと・・・」と思われる方には、とても参考になるハンドメイド作品かと思います。
とりわけ、樹脂で固める制作手法は、とても参考になります。

兵庫県 T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【T様からのコメント】
この度キラリ手芸部さんの商品を樹脂で固め、このような携帯ケースを作らせていただきました。
本来縫い込み等の手芸用のビジューだということは承知の上ですが商品の品揃えがかなり素晴らしかったので利用させていただきました。

これが初めての作品なので、デザインも大したことなく…
また、ディズニーのプリンセスをモチーフにしているため、ディズニー商品も利用しているので(他店舗さんの押し花なども入っておますし…)
ホームページには掲載できないかもしれませんが、お礼の意味を込めて画像を送らせていただきました。
品質などとても満足しています。

また、これからも、頻繁に利用させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?