見出し画像

ファランジリングの作品制作(山梨県A様)

山梨県 A様より、ファランジリングの作品をお送り頂きました。

私、大変勉強不足でございまして「ファランジリング」というものを知りませんでした。
ファランジリングは、指の第一関節と第二関節の間にはめるリングの事だそうでございます。
もともとは、ネイルアートを引き立たせるために企画されたリングなのですね。
お送り頂きましたお写真では、作品画像のご紹介ですのでネイルアートはされていらっしゃいませんが、
ネイルアートとともに身につけると、美しさが際立ちそうでございます。
ネイルファンの皆様、ぜひA様の作品をご参考に、ファランジリングのご制作にもチャレンジを頂けますと幸いでございます。

山梨県 A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【A様からのコメント】
関節リング(ファランジリング)
作ってみました!

リング部分は9ピンを使っています。
華奢さが可愛い!
接着にはUVレジンを
使用しました。

簡単で安価にファランジリングが
完成(^^)

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?