見出し画像

「ビジュー付スリッポン」の作品制作(神奈川県 A様)

神奈川県 A様より、「ビジュー付スリッポン」の作品をお送り頂きました。

「スリッポン」の作品は、こちらの作品集では初めてご紹介をさせて頂きますのですが、配色がうまく、豪華ですね~。
拝見していると、見ている私達まで、創作意欲が刺激されてまいります。

「欲しかった商品が売り切れてしまっていた」「それならば、自分で作ってしまえ!」
とお気に入りの作品をご自分で制作されたそうですが、とても素晴らしい作品に仕上げられたと思います。

神奈川県 A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【A様からのコメント】
最近ビジュー付スリッポンが流行っていて欲しかったものが売り切れで購入できませんでした。諦めきれず。。。
ですので自分でビジューをつけてつくってしまえ!と思いました。
とても好評だったのでまた次は迷彩柄のスリッポンで春用につくろうかと考えています。

【作り方のコツ】
ビジューを合わせて一つの形にするのがとても難しかったのですが
キラキラしてるのでぐちゃぐちゃにつけてもなんとかそれなりにかわいくみえるかな?
ひとつひとつ針で縫いつけていきました。
段々慣れてきてつけるのがたのしくなりました。
おおざっぱにつけてもそれなりに形になるのでなんとかなると思いました。

【ご制作された作品】

【ご利用を頂いた商品】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?