見出し画像

大人可愛いイヤーカフ(山梨県 A様)

山梨県 A様より、イヤーカフの作品をお送り頂きました。

イヤーカフの素晴らしい作品をお送り頂きました!
色使い、配置がとても大人っぽい作品ですね。

A様はお知り合いのお店で、委託販売をされていらっしゃるそうですが、好評な理由もよく分かります。
実は、当店のお客様では、お作りになった作品を販売されている方も多くいらっしゃるのですが、
育児や家事等と両立されながら、しっかりとバランスをとって作品制作・販売をされている点にいつも関心させられております。
自分の制作した作品で、他の方を幸せにできるのは、とても素敵な事ですよね!

山梨県 A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【コンセプト】
大人可愛いイヤーカフ

【A様からのコメント】
ビジューのイヤーカフです。
グリーンと、ブルーが
大人の女性にぴったり(^^)
UVレジンで強化してあります。

見た目よりずっと軽量で
着け心地もいいんです(^^)

知人のお店に
委託販売させてもらっていて、
出品したら
すぐ売れてしまった商品でした(^^)

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?