見出し画像

お揃いが嬉しい「ブレスレット」の制作(宮城県 O様)

宮城県 O様より、ブレスレットの作品をお送り頂きました。
O様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

今回、お送り頂きました作品は「ブレスレット」。
ただのブレスレットではなく、お子様の服を作った後のあまりの布でご製作された「ブレスレット」であるそうで、とてもユニークに感じました。

愛するお子様のためにご製作をされ完成した服は、お母さんにとって、愛おしい宝物のようなモノ。
「同じ布で、私の服も作ってしまいたい!」とお考えになるかもしれません。
しかし、親子でペアルックを着るのは、なかなか難しいもの。

ご製作された布でこのようなブレスレットをご製作され、お子様とのお揃いの感覚を楽しむのは、とても楽しいアイデアだと思いました!

幼稚園や小学校での新しい生活もスタートし、お子様のために手作りをされる機会も増えてくるかと思いますが、ぜひ皆様もO様のようなアイデアで、お子様とのお揃い感を楽しまれてはいかかでしょうか。

宮城県 O様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【O様からのコメント】
子供達の服を作った余り布で自分のブレスレットを作りました。
さりげなくお揃いというのが嬉しい☆
ポイントにキラキラのお花を使わせていただきました。

ヨーヨーキルトを2枚合わせて止めてあります。裏には革で革紐を固定しております。

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?