見出し画像

普段使いにも少しオシャレをしたい時にも使えるような、バレッタの作品制作(岐阜県T様)

岐阜県T様より「バレッタ」の作品をお送り頂きました。
髪をまとめた際の華やかな印象が想像できるような作品でございます。
とってもおしゃれ。

とりわけ色使いがとても勉強になります!
作品のコンセプトとして【普段使いにも少しオシャレをしたい時にも使えるような・・・】とご記載を頂きましたのですが、そのコンセプトをとてもうまく表現された作品だと思います。
岐阜県T様、この度は貴重な作品をお送り頂きまして、誠に有難うございました。

【作品のコンセプト】
普段使いにも少しオシャレをしたい時にも使えるような、バレッタを作りました。

【作り方】
縫うことができるものは全て手縫いで留めました。パールビジューは少し不安定だったので爪の部分を外し、接着剤で固定しました。

画像1

【作品制作にご使用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?