見出し画像

毎日使うものだから、カワイク!キラキラに!

大阪府 I様より、キラキラスリッパの作品をお送り頂きました。
またも、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
作品を拝見した女性スタッフより、一言
「これ、欲しい~」

身近で毎日使用するスリッパだからこそ、「リメイクする」という発想がとても素敵だと思います。
そうやって、毎日をキラキラにしていけたら、どんなに気持ちの良い時間を過ごす事ができるものか、
とても参考になりました。

白の五本指スリッパが、ビジューを縫い付けるだけでこんなに素敵に。
ビジューの配置のデザインがとっても素敵な作品です。

それではI様のコメントをご紹介させて頂きます。

【作品のコンセプト】
なんだか、味気ない五本指スリッパ。
「かわいいのなんか、売ってないし」ということで・・・
ビジューサンダル風でしょ!?
毎日使うものだから、お気に入りになって嬉しいデス。

【作り方のコツ】
糸でビジューを縫いつけています。
とても簡単でした。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?