見出し画像

キラキラ・移動ポケット(東京都 T様)

東京都 T様より、キラキラ・移動ポケットの作品をお送り頂きました。

先日テレビ番組で紹介されていましたが移動ポケットってとても便利ですね。
小さいお子様のズボンのポケットって、物が入らないくらい小さいか、そもそも付いていない場合がほとんどです。
こちらの作品のような移動ポケットがあればハンカチやティッシュペーパー、万が一迷子になってしまった場合の連絡先など入れておくと、不測の事態にも安心できます。
こちらの作品は可愛くて、幼稚園でも人気者になれそうですね‼

ぜひ皆様もT様の作品をご参考に作品制作にチャレンジをいただけますと幸いでございます。

東京都 T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【T様からのコメント】
春から年長さんになるお友だちへ渡すプレゼントなので、
5歳の子にウケることだけを考えて、ビジューの
形と色を選びました。

【作り方のコツ】
あまりつけすぎると幼児には重たくなってしまうので、
目立つところに1点だけつけてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?