見出し画像

ご親友の結婚式のウェルカムボードを制作(山口県M様)

山口県M様より「結婚式のウェルカムボード」の作品をお送り頂きました。
親友の方の結婚式のウェルカムボードに当店の商品をご利用頂き、感激しております。
結婚式で、いろいろな「ウェルカムボード」を拝見してまいりましたが、とりわけ、すてきなウェルカムボードですね。
周りに配置してあるビジューも、「こんな使い方があったのか!」と私達の方が勉強をさせて頂きました。

とても手間のかかる作品かと思いますが、一生の思い出にふさわしい、宝物のようなウェルカムボードだと思います。
拝見させて頂いております私たちも、なんだか、とっても幸せな気持ちになってきました。
山口県M様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠に有難うございました。

【山口県 M様からのコメント】
いつもお世話になっております。
親友の結婚式のウェルカムボードでキラリ手芸部さんのアイテムを使用し、やっと完成しましたのでご報告します。

ブレードを初めて縫い付けましたが、始め手縫いで縫いとめていったら綺麗にスパンコールが並びませんでした。
ミシンを手で回しながらひとはりひとはり縫い進めると綺麗に布とスパンコールがくっつきました。押さえながら縫わないと綺麗にいかないのですね!
イラストは画用紙に書きハートに切り、嵌めただけで接着はしていません。
スパンコールの額縁のようになっています。

ビジューたちは始めは縫い付けていたのですが数が多く、グルーガンで接着しました。グルーガンの先がビジューに接触すると、裏のシルバーが溶けてしまうので、先が接しないようにするのが注意点です。
レオパード柄のビジューをポイント使いすることで、引き締まった感じがすると思います。

ウサギの首にはバラモチーフを縫い付けています。
周りはチュールを縫い付けています。
土台は黒い布地です。
文字は下手な刺繍ですが…手間が掛かるので、友人を大切に思う私の気持ちがアピール出来るのではないかと思います(笑)

キラリ手芸部さんと出会わなければ、閃かなかった作品です。
感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`)
友人も可愛い~(o>ω<o)
と喜んでくれて満足です( *´艸`)♪

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?