見出し画像

スパンコールテープとビジューで可愛くデコ(島根県 T様)

島根県 T様より、バッグのデコ作品をお送り頂きました。
T様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

このバッグ、可愛いですねえ~。
プリントされているのは飼っていらっしゃる愛犬なのですが、愛情が溢れてくるような作品に仕上がってます。
スパンコールテープとビジューでもモチーフを作られた点、大変参考になります。

幼稚園や小学校でお子様用のバッグをご制作される際にも、参考にできそうなアイデアですね。

島根県 T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【T様からのコメント】
愛犬をプリントしたバッグを少し可愛くデコってみようと思い、スパンコールテープと
ビジューに手持ちのパールを合わせて使ってみました。
スパンコールでモチーフを型どり、手芸用ボンドで仮止めしておいてから縫い付け
中をパールで埋めました。
少し手間のかかる作業でしたが、楽しい時間でした。
可愛く出来たと自己満足しています。

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?