見出し画像

サンバの衣装(ブラ・タンガ・首飾り)の作品(東京都 Y様)

東京都 Y様より、サンバの衣装(ブラ・タンガ・首飾り)の作品をお送り頂きました。
Y様には今年3月にも作品をお送り頂きましたのですが、今シーズン用の衣装が完成されまして、
ご紹介をさせて頂く機会を頂きました。

今シーズンの衣装も超大作でございます!!
年々、人気が出ているサンバですが、手作りでこれだけの衣装をお作りになられるのは素晴らしいことだと思います。

また、Y様の作品を参考にすることで、お子様の夏のイベントやハロウィンの衣装等、アイデアの横展開ができそうですね。

東京都 Y様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【Y様からのコメント】
濃淡、両方のピンク色のビジューと、ラインストーンやパールブレードを組み合わせ、ゴージャスに仕上げました。

【作り方のコツ】
立体感を出すために、ツメありビジューを使用しました。
また、丈夫に仕上げるため接着剤の使用は避け、全てボタン付け用の糸で縫いつけています。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?