見出し画像

ベビースタイと犬用バンダナの作品制作(神奈川県 あんちょ様)

神奈川県 あんちょ様より、ベビースタイと犬用バンダナの作品をお送り頂きました。
あんちょ様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

お送りを頂きました作品を拝見させて頂き、心暖まる思いがいたします。
私事で恐縮でございますが、今年に娘が生まれまして、子供の成長とともに、私も親バカへと成長しております(笑)
ちょうど離乳食が始まる頃かな、とおもいますが、手作りのベビースタイ(よだれかけ)でご飯を食べている赤ちゃんを想像するととても幸せなきもちになってまいります!
このような愛情溢れたベビースタイを手作りで制作できたら、とても幸せですよね。

【作品のコンセプト】
作品1 「ベビースタイ」
姪っ子のためにオリジナルのスタイを作ってみました。
はぎれを数種貼り合わせ、アップリケとビジューを飾りに付けてみました。
のろのろ作業していたので3時間ほどかかりましたが、作業自体はとても簡単な工程でした。

作品2 「犬用バンダナ」
毎日愛犬にオリジナルのバンダナをつけているのですが、新たに1つ作ったので投稿させていただきました。作品1の姪っ子用スタイを作って余った布を活用して作りました。
カントリー風な作品にしたかったので、色の組み合わせが派手になりすぎぬように工夫しました。

【ご製作をされた作品】

作品2

作品1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?