見出し画像

子供用移動ポケット(大阪府 K様)

大阪府 K様より、子供用移動ポケットの作品をお送り頂きました。

可愛らしい移動ポケットですね!
コメントの方で、ご購入される事も考えられたとご記載を頂きましたので、市販の移動ポケットの商品を見てみたのですが、
市販の商品よりもM様の作品の方がすばらしいと思います!
デザインについても、普段、着用される服に合わせてデザインを検討されたように思います。
この移動ポケットさえあれば、元気に遊んでも、しっかりサポートでき、安心ですね。
お母さんの手作りの移動ポケットを付けているお子様の喜んでいる表情が想像できそうな作品でございます。

大阪府 K様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【K様からのコメント】
先日購入させていただきましたビジューで作った作品を送ります。

子供用移動ポケットになります。
買うと高いし自分で作ってみようと思って作ってみました。
ただ縫うだけでなくビジューをつけると華やかになりました。

【作り方のコツ】
作り方は直線に縫うだけなので簡単にできます。

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?