見出し画像

シャツのビジューリメイク(神奈川県 I様)

神奈川県 I様より、シャツのビジューリメイクの作品をお送り頂きました。
H様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

襟元へビジューでデコレーションをされた作品でございます。
アイデアがとても斬新で勉強になります。
シンプルな黒のシャツにクリスタルのビジューを添えると、こんなに豪華な印象に変化するとは思いませんでしたが、とてもキレイな作品でございます。

また、「売ってなかったら、自分で作る!」という考え方にも感激いたしました。
ポジティブな気持ちで、ワクワクしながら創作に取り組めそうな「名言」ですね。

この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。

【コンセプト】
襟がレザーでビジュー付きのシャツを探してたんですが、なかなか自分が欲しいのが見つからなかったので、自分で作ってみました♪
襟が軟らかいフェイクレザーだったのでテープなどで固定が出来なくて縫いつけが難しかったんですが完成して良かったです☆☆

【作り方のコツ】
ビジューを縫い付ける時にある程度場所やバランスを決めて、ビジューを襟の端から縫ってそして徐々に中の大きいビジューをバランスを見ながら縫うと上手くいきました↑↑

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?