見出し画像

*霊感・霊視について*


皆様こんにちは!ココナラと対面で霊視鑑定をしているきらりんと申します!今まで別サイトでブログを更新してきましたが、心機一転でnoteに投稿をしなおしていこうと思います☺️ココナラさんでの鑑定がありがたいことに忙しくさせて頂いており、今まで中々ブログに手が回らなかったのですが、それではダメだと思い、これからは毎週日曜日に投稿させて頂こうと思います!✨

今回は霊の見え方や霊視についてお話しできたらなと思います!
まず私が霊が見えるようになったのは小学生の頃で(認識)そこから様々な霊体験に苦しめられることになります。今は、霊障で困っている物件や施設などを鑑定することもあるのですが、そんな中でも私の実家はトップクラスの幽霊屋敷で、常駐している霊の質もとんでもない悪霊になり、そんな環境で育ったが故に今の力が開花されてしまったのかなと思っています。最初は自分が見えているものは妄想なのでは?と感じることも多々あり、悩んでいた時期もありましたが、この件は後ほど記載したいと思います!
家に常にいるレギュラー霊は2体で、1体目はthe幽霊の貞子みたいに髪の長い白い服を着た女の人で、いつもリビングの外にある廊下を早々歩いていて、リビングのドアを開けっぱなしにしていると、ドアの端から髪の毛だけがこの画像みたいにサッと見えることが多かったです。

もう一体は子どものこわい話しに出てきた黒いマントの男にそっくりな霊になります。

この霊は見た目は死神みたいだし、何かをしてきそうな風貌なのですが、特に何かをされたことは“私は”ありませんでした。というのも私には弟がいるのですが、弟にも霊感があり、この黒マントの男に襲われたことがあるらしいです。(顔を引っ掻かれそう?掴まれそう?になったとか)このマントの男はいつも同じ場所に立っていて(元々どこに立っていたかは完全に忘れてしまいました)その場所から炊飯器が置いてあるキッチンカートの横に移動をした日があり、その日に弟から『黒マントの男、炊飯器の場所に移動したよね〜』と言われ、ここで弟がしっかり霊をみていること、自分が見えてるものが妄想ではなく霊だったことを知ります。(私と弟はお互いに霊が見える話はしてこなかったので)弟がいなかったら、同じように霊が見えて同じものを確認できる人に出会うまで自分を疑い続けていたと思います。弟いてよかった〜と初めて感じた出来事でした😂
そもそも私の実家の土地、環境全てが霊を呼び寄せるのに適された環境だったことも要因になっていて、やばい霊が常駐してしまっていました。まこの件に関しては来週詳しく書いていこうかなと思います!
霊の見え方としては本当に普通に生きている人のように見える時もあって、旦那にもよく『今の人?幽霊?どっち?』と聞くこともあります😂真逆に、呪怨の伽倻子のような風貌で這っている幽霊や、身体の一部が無いor透けてるように見える場合もあって、正直一貫性はないです!ただ、血まみれの霊とかは見なことないです!90%は普通の人と変わらない感じで、残りの10%が明らかにおかしい風貌って感じです!(私の統計です!)多分同じ霊でも人によって見え方が変わるんだと思っています。(霊感が強い人にははっきり女の霊に見えて、弱めの方がにはただのボヤッとした光みたいに見えたり)
霊視はまた別で集中力が大事なのと、見えやすい人、見えにくい人がやっぱりいます。見えやすい人は根本的な先入観が薄かったり、心のガードあまり無い方になります。霊視も見え方がバラバラですが、心電図のように運気がグラフみたいに見える時もあるし、文字や映像がでることもあります。また、過去に起きたことか未来に起こることかの判断が私にはできないので、映像で見えた場合はお客様に確認したりしています。昔見た映像で記憶に残っているのは、お客様が赤い車で事故に遭う姿でした。そのお客様は実際に過去に赤い車で事故に遭っているようなので、これは未来ではなく過去の事になります。また、線路を歩くお客様の旦那様の姿が見えた時もあったのですが、その方は3.11の震災で実際に線路に降りているようで、そういった形で過去が見えることもあります。ただ、こういった映像で分かる時は写真での鑑定よりも直接会って鑑定した時に見えることが遥かに多いです!
その他私が得意とするのが、それぞれが持っている潜在的な注意すべき縁(離婚や別居だったり)DVやモラハラ、不倫や、どういった仕事に向いている縁があるか、どんな方と相性がいいかなどになります。マイナスの縁は回避が難しいパターンもありますが、それをマイナスのまま終わらせず、有利な形に持っていけるようなアドバイスを鑑定では心がけています。伝えることによって回避ができたり、抑えられることがあれば、という思いで鑑定を始めたので、そこはブレないようにしてきました!後は身体の注意箇所なども出ていたらお伝えしています!ただ、専門分野ではないので気をつけた方がいい箇所としてお伝えしています!(なんで注意が出ているかわからないことも多々あるため)健康に関しては、この出方をしていた方はこの病気が後々出てきた!という感じで私の中でもまだ統計を取り中になります!
1番得意で見えやすいのは恋愛、次に仕事、その次金運、最後に健康運といった感じになります!ただ、金運に関しては潜在的に金銭トラブルの縁というものがあった場合(投資やギャンブル、不動産経営、共同経営や共同出資がNG)、伝えられるアドバイスはかなり増えるかなと思います!
霊視や霊感に関してはざっくり伝えるとこんな感じになります!また細かいことはnoteに書いていけたらなと思いますのでまた読みに来てください〜☺️これからよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?