見出し画像

今日でnoteを始めて1年が経ちました。 続けてみて思うこと。

こんにちは。

本日3月9日は私の推し、 BTS ユンギさんの誕生日です。
お誕生日おめでとう! ユンギさん! めでたいですね。

noteの話じゃないの? と思われそうですが、去年の今日、せっかくnoteを始めるなら忘れない日がいいなと思って推しの誕生日にnoteを始めました。

あれから1年、ほんとうにあっというまですね。

推しもめでたく30代という新しいステージに立ち、ファンと一緒に誕生日の時間にライブ配信をしてくれて最高の時間でした。
寝不足で身体はしんどいですが心は幸せです。

noteは、自分が本格的にライティングで稼いでいくぞ! と意気込んだ流れで始めましたが、いざ始めると書くことの難しさや続けることの大変さを痛感しながらやっていました。

そして挙句の果てには苦労して書いたnoteを11月に間違えて退会するという……。えらいことをやらかしてしまいました 笑

それに途中通算で5ヶ月くらい書いていない時間があったので、 実際に投稿している期間は7ヶ月ほどですが、それでも、こんなにつたない文でも1年続けているとスキをいただいていることに本当に感謝しています。

noteは自分の心が動いたとき、感じたこと、推しのことなど好きにつらつらと書いていこうと思います。

やめなければなんとかなる。

しんどい時は書くことを休んでもいいから、また推しを見たりして元気になったり心が動いたら書くようにして、とりあえずやめずにぼちぼちやっていこうと思います。

note、1年続けられておめでとう!

今日は自分をほめて、ユンギさんのお祝いをしようと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?