見出し画像

セミファイナル選考期間終わっちゃう

もうすぐミスiDセミファイナルの選考期間が終わるらしい

これでわたしはミスiDで次に進めるかの結果発表を経験するのは3回目になる
でも全然なれないな

「わたしはファイナリストに残れるのかな」

毎日こればかりがほんとに頭をよぎる
その度に色々考える
そして泣いてしまう

ミスiD2021にエントリーしてからもう約半年が経とうとしていて、ミスiDがわたしの中で日常になりつつある

#ミスiD2021 のハッシュタグを使ってツイートするのもチアーズを更新するのもなんだか日常になっていて

でもそれって普通に生きてただけじゃ経験することのない日常でこれもまた変な感じがする

わたしはミスiDにエントリーする前はほんとにただの人間でした

特にこれといって胸を張って言える事もなくプロフィールに書くことも自分の学校名くらいしかなく何もしてないただの人間

でもわたしはそこから抜け出したくてミスiD2021に応募した

正直セミファイナルまでこれるなんてほんとに思っていなかった
だから今のこの現状が信じられない

ミスiDという1歩を踏み出したことをきっかけにわたしは色んなことへ1歩を踏み出すことが出来た

こうして見てくれる人がいたりそれを拾ってくれる人がいたりなにかを発信しないとという立場になるとこんなにも行動力が発揮できるのかとなった

ブランドのプロデュースもそうだ

ミスiDにエントリーしてなかったら行動してなかったかもしれない

わたしはこの約半年でミスiDにエントリーしてる人、ブランドをプロデュースしている人にまでなれた

なにか行動しているとその分わたしを見つけてくださる方も増えた

最近はようやくミスiD2021の女さん達に会う機会があったりほんとに沢山の出会いがこの約半年であった

めまぐるしい

わたしは今20年間生きてきた中で一番人と関わり自分を見つめている気がする

わたしは一概にアイドルになりたい❕❕

というアレでミスiDに出ているわけではなくて
世の中からわたしを見つけて欲しかったのとわたしの可愛いを理解してくる人がいるところにいきたかった これが大きい

わたしのプロデュースしている¿Descuted? は「歪んだ可愛い」をコンセプトとしていてそれはミスiDに出ている方だったりミスiDが好きな方たちの方が理解してもらえると思っていてだからわたしはずっとこっち側にいたい

でもあわよくばアイドルもしてみたいまだこの気持ちは目標とかよりぼんやりとした夢に近い

やりたいことは山ほどある

人間の欲は最終的に死ぬから出てくるのだと思っていて
今の私は色んなことをしてみたいという欲が盛んなので何を生き急いでるんだろう死ぬのかななどと思ったりもする

ファイナルにいくためにはあと何が必要なのかなミスiDを終わらせたくない

Twitter
Instagram
CHEERZ
ミスiDエントリーシート
カメラテスト動画
TikTok

プロデュースブランドInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?