見出し画像

歳の重ね方

どうやって歳を重ねたいのか

重ねていきたいのか

心が満たされることをするべきだと思うし、やっぱり素敵な笑顔のできる人間でいたい。
いつも色々悩んでも必ずそこに辿り着く。

素敵な50代を迎えるのが、今の目標。

日本の色んな景色を眺めながら、
いろいろなことを書いていけたらいいなと思っています。

やっと色々書きたいことが溜まってきて、話したいことも溜まってきて、やっと文章を書けるようになりました。


今日も素晴らしい1日を😊✨

京都 清水寺
桜の季節に日本に戻れました
日本のこういうさりげない
控えめな美が好き
枝垂れ桜を人生で初めて見たよ


希良梨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?