見出し画像

私が決める

次女が言った。

中2孫が「ばあばからもらった誕生日プレゼント¥で福岡に遊びに行きたい」と

家族旅行で行って楽しかったらしい

ばあばも誘おうかと思ったけど忙しそうだからやめとくねー

って、なんでそっちで決めるの?(笑)

行くか行かないかは私が決める

今度そう言おうと思っていたら

やっぱり一緒に行こうって

でも娘家族の方が忙しくなっていつ行けるかわからなくなっちゃったけど

楽しみはとっとくよ😊

🌹

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️