見出し画像

感謝~2年目を迎えました

こんばんは😊

先日、noteを始めて1年が経ちました。
皆さまのお陰で楽しく過ごせた1年でした。

🌷 
1年前、私にnoteの存在を教えてくれたのが
とっても素敵なシュガーアートを作られる
まつおかあさみ さん❤️

あさみさん、noteを教えてくれてありがとう✨

🌷
「note楽しいですよ」と教えてくれたのが
Noriko、やる気スイッチはありません  さん❤️

子育てのこと、お仕事のこと、事故により結婚してまもなくご主人とお別れ等々
あなたの心に寄り添ってくれる記事があるはず☘️Norikoさん、背中を押してくれてありがとう✨

 🌷 
初めて書いた記事「私のこと」
そこに初めてコメントしてくれたのが
ケントさん❤️
とっても嬉しかった😊

ケントさん、ありがとう✨

🌷
私に初めて企画に参加させてくれた人
ピリカさん❤️

沢山の企画をされていて、また新しいことを始められますよ🎵
「ピリカ文庫」でも書かせていただきました❤️
ピリカさん、いつもありがとう✨

🌷
冬眠中も連絡をくれていた娘のような妹のような
☆ゆず☆ちゃん

ゆずちゃんが今幸せでいてくれることがとても嬉しい😊
ゆずちゃん、いつもありがとう✨

🌷
いつも駆け回ってる(気がするのは私だけ?)、こちらも娘のような妹のような
これでも母さん❤️

子育てしている時に出会いたかったよ。
母さんの想いみんなに届け🕊️
母さん、いつもありがとう✨

🌷
私よりもうんと年下なのに、勝手に姉のように想っている
北欧の街角で さん❤️

noteをしなかったら見られなかったであろう風景を見せてくれるんです🥰
北欧の街角でさん、いつも気にかけてくれてありがとう✨

🌷
noteの中で勝手にお姉さんだと思っています😊
宮島廣子さん❤️

同じ時期に始めたんですね😊
廣子さん、いつも励ましてくださってありがとう✨

🌷
私に初めて俳句をさせた人(笑)
アポロン💙

世代は全然違うけど同じようなところに住んでいた話から始まって、アポロンが「のうこさん」と書いたのをきっかけにnouko→のーこに変えました。
アポロン、ありがとう✨

🌷
勝手に仲間だと思っている
 宇宙かっちー。さん💙

大阪人と言うだけで仲間だと思ってしまうのは、やっぱり大阪人気質?(笑)いえいえ、ピリカグランプリの応募の時からかっちーさんに元気もらいっぱなし😊
かっちーさん。、いつもありがとう✨

(羽生結弦選手が任天堂スイッチをしていたとインタビューで話していたので、かっちーさんの過去記事からスイッチネタをご紹介👍)


もっともっとご紹介したいのだけれど続きはまたぼちぼちと。

こうして皆さんにありがとうと言える私は幸せ❤️

これからもよろしくお願いいたします☘️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️