見出し画像

宝くじ二億円当たったらどうしますか?

宝くじ二億円が当たったらどうしましょ?

私は

まず最初に高級寿司店に行くよ

綺麗なお寿司をいただく

それから

旅行に行きたい

国内旅行

船は苦手だから飛行機や新幹線

観光列車にも乗りたい

美味しいものをいっぱい食べる旅

呼子のイカと函館のイカを食べ比べてみたいな

山陰にカニを食べに行きたい

北海道でホッケの刺身を食べて

京都や金沢も良いな

大阪で食い倒れて

東京ではおしゃれなディナーとか?😊

◯◯牛とか◯◯丼とかも食べたい

馬刺もお腹いっぱいいただいちゃう

外食大好きだから毎日外食したい


でも、仕事は続けるよ

自分のために


スマホをiPhoneに替えてclubhouseに招待してもらおう

カーナビは1番良いのに替える

車?

んー、この車にも沢山思い出が詰まってるから

まだまだ乗るよ👍


宝くじ

なかなか当たらないけど

買わなきゃ絶対当たらないもんね


神様、準備は出来ております。

よろしくお願いします🙇

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️