見出し画像

今年もよろしくお願いします

大晦日から長女と2歳孫が来て楽しい年越し、お正月を過ごしました。

今年は娘がお節を買ってきてくれたので楽をさせてもらいました。

我が家は大晦日は手巻き寿司です。

お刺身もお魚屋さんにお願いしていたので、こちらもあまり手がかからず。

作らないという事は買い物も少なくなるので、時間的に大晦日もゆっくりでした。

穏やかなお天気で初詣も賑わっていました。
アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんお昼寝中

2歳孫が遊んだ跡です。

家にあった布で作ったコースターがアンパンマン達のお布団になっています。

穏やかなお正月でした。

🌹

今年は沢山コメントを頑張ろう

と思ったのですが

4日目にして撤回します。

らしく無いことはしない方が良いと4日目にして気づきました(笑)

なので、今年もコメントはぼちぼち、投稿もぼちぼちになります。

今年もよろしくお願いいたします☘️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️