見出し画像

早弁ダメですか?

昔々の話

今は統合され廃校になってしまったけれど

私が通っていた高校は定時制があった為か大きな学食があった

学食は2時限目の後の休憩時間から開いていてパンが買えた

お昼は食事メニューがあり

授業が終わってからも開いていた


私達は、2時限目の後にパンを食べ

3時限目の後にお菓子を食べ

お昼にお弁当を食べ

夕方、学食のうどんを食べてバイトに行った

夏は3時限目の後にアイスを食べていたような気がする


当たり前だけど、授業中にこっそりお弁当を食べてる生徒はいなかった

今思うと自由な校風だったんだなぁ

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️