見出し画像

感謝~かっちーさん

昨日(8/25)、かっちーさんから「フォロワー様400人記念応援企画」として、ご紹介いただきました。

こちらの記事は、私がご紹介いただいた云々よりも阿倍野界隈のお話しがとても面白いので是非沢山の方に読んでいただきたいのです。




私自身、大阪に生まれ大阪で育ちましたがもう大阪以外の場所で生きてきた時間の方が長くなりました。

ご紹介にあったように最近は阿倍野、天王寺辺りに行くことが多いのですが、昔の阿倍野は詳しくありません。かっちーさんのこの記事で初めて知る事あり、思い出す事ありで楽しく読ませていただきました。


今までもいくつかかっちーさんの記事をご紹介していますが、この記事はかっちーさんのお人柄を表す1つだと思います。
noteは他のSNSに比べて、読むのも書くのも時間を要します。適当にしたくないから尚更です。
ただ、私はスキ切れを経験していないのでまだまだスキを届けるのが足りないようですね😊




かっちーさんの現在のアイコンは清世さんが描かれたものです。


こちらは以前かっちーさんを紹介させていただいた記事です。



この方、「サラリーマン社長」
かっちーさんのような方が上司だったなら、社長だったなら良かったのに、と思います。


かっちーさん、ご紹介をありがとうございました✨






ここまで読んでくださってありがとうございます☘️

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️