見出し画像

昨日は楽しい雛祭り🎵

先日、一足早く雛祭りをしました😊

長女と、濃厚接触者として一緒に乗りきった1歳9ヶ月になった孫と3人で、梅の花の雛懐石を食べに行って来ました🎎


ご馳走の数々

元気で過ごせることに感謝


昨年の梅雨頃に末っ子長男からお金が振り込まれていました。
「少しだけど、何か好きなものでも食べて」と。


喜んだのもつかの間
末っ子長男は仕事に行けなくなってしまいました。

「まわりは心配してくれるけど俺は大丈夫だから」

ホントは全然大丈夫ではなかったんだね

気づいてあげられずごめんね

長男が頑張って働いたお金を使う気になれず、そのまま置いていました。

長男は3ヶ月程休職し、昨秋会社に復帰

元の部署には戻らない規程があるようで、新しい部署で頑張っているようなので、やっと💴使わせてもらいました。


こちらは1年前に投稿した昔々のお話し

この時期思い出すものです😊


読んでくださってありがとうございます☘️

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️