見出し画像

おやすみポエム😴4/16

♪削られて…行く…わたし

今夜は 下弦の月
毎日 少しずつ 欠けて行く

まるで…
わたしと あなたの 愛みたい

あなたは いつも
いるべき 場所にいる
いてくれる けれど

わたしは いつも
少し 離れた 場所にいる

その距離が 毎日 少しずつ
遠く なって 行っている

目に 見える 距離じゃなくて
こころが 少し 少しずつ
毎日 微妙に 離れて行く

あんなに 綺麗な 満月が
毎日 少し 少しずつ
欠けて 行く ように

わたしの こころが たましいが
毎日 少し 少しずつ
削られて 行くの

あんなに 愛した あなたから
毎日 少し 少しずつ
離れ行く こころ
削られて 行く わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?