見出し画像

おやすみリリックス🌉8/18💤

♪女として

化粧を しているところは
あなたに 見られたくない
ていうか スッピンは
見せない 見せたくない

自信がない わけじゃなくって
ずっと女で いたいから
他人行儀と 言わないで
愛してるから 愛されたいの
女として ずっと いつまでも

化粧は 私であるため
あなたと 向かい合うため
毎朝 必死なの
必須の ルーティンなの

そんなの無理 って思うでしょ?
だけど私は 頑張るの
自分のために 頑張るの
愛するあなた あなたのために
女でいる そうよ そのために

自信はある ないわけがない
でもスッピンは 見せないの
他人行儀と 言われても
愛されたいの あなたに私
愛したいの ずっと あなたをね
女として ずっと いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?