見出し画像

おやすみポエム😴5/9

♪私の愛のかたち

この大空の 下には
無限の 愛がある
なのに 何故 私
失って…ばかり…いるの?

昨日も 愛が 逃げて行き
泣き明かしたの…
私が悪いの? 問題があるの?
真っ直ぐに 愛してる だけなんだけど…
ひたすらに 尽くしてる だけなんだけど…

わかってる
それが 重いんでしょ?
知っている
けれど しょうがないの
それが 私の 愛のかたち だから…

この大空の 下には
この私の 愛を
受け入れて くれる
ひとは…必ず…いるはず…

初めは ちゃんと 気をつけて
制御してるの
尽くしすぎないで 重くならないで
慎重に 丁寧に セーブしてるし…
ゆったりと 愛してる はずなんだけど…

知らぬ間に
尽くし…始めちゃうの
いつの間にか
重い…愛に…変わり
いつものように 愛が…逃げて…行くの…

わかってる
だって 重いんでしょ?
知っている
でもね しょうがないの
それが 私の 愛のすがた だから…
それが 私の 愛のかたち だから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?