見出し画像

おやすみポエム😴3/23

♪雨よ 激しく 私に

激しい 激しい 雨
雨が 降っている
もっと 私に 降りつけて 来てよ
私の 上に 降りつけて 来てよ
雨よ 激しく 私に

踊りたい
雨に 打たれながら
歌いたい
びしょ濡れに なりながら
誰も 見てなくていい
誰にも 見られなくていい

激しい 激しい 雨の中
自分のために 踊らせて
どしゃ降り ずぶ濡れ 雨の中
一人っきりで 歌わせて

そうすれば きっと
この哀しみが 吹き飛ぶかも
そうすれば きっと
このもやもやが 消え去るかも
そうすれば きっと
何もかもから 解き放たれる
かもしれない

激しい 激しい 雨
雨よ もっと降れ
そして 私に 降り注げ 強く
私の 上に 降り注げ もっと
雨よ 激しく 私に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?