見出し画像

おやすみポエム😴6/18💤

♪FRAJiLEだから

「愛してる」 なんて
軽々しく 言わないで
そんなの 信じられない
受け止められない

私は しっかり ラップして
腐らせないように
冷蔵庫に 保存してるのよ
そんなに あっさり 言わないでよ

ダメよ ダメ ダメ
そんな 無造作に 言っちゃ
ダメよ ダメ ダメ
取り扱い 要注意な 言葉なんだから

あなたへの 気持ち
現すのは 確かにね
ピッタリ だと思うのよ
でも だけど 私…

言わない 言えない その言葉
もったいぶっている
わけじゃないの 大切にしたい
大事に したいの それだけなの

マダよ マダ マダ
そんな 簡単じゃ ないの
マダよ マダ マダ
慎重にね 扱ってね 壊れやすいから

私は しっかり ラップして
腐らせないように
冷蔵庫に 保存してるのよ
そんなに あっさり 言わないでよ

ダメよ ダメ ダメ
そんな 無造作に 言っちゃ
ダメよ ダメ ダメ
取り扱い 要注意な FRAJiLE なのよ
マダよ マダ マダ
慎重にね 扱ってね FRAJiLE だから



フラジャイル/フラジール
=こわれやすい、もろい、はかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?