画像1

Eternal Trackless Future With You/New Recording Ver. /オリジナル曲 026

KiRARi☆TAKuMi♪
00:00 | 00:00
♪Eternal Trackless Future With You


あの角の 交差点を

二人 手をつなぎ 曲がろうよ

そうすれば きっと きっと

二人 戻れるよ きっと



初めて 出逢った あの日を

思い出せるよ きっとね



あの日 君に逢えなければ

僕は どうなっていただろう?

さまよいの闇の中から

脱け出せないまま…そのまま…



今まで 言えずにいたけど

感謝してるよ ありがとう



これからも 君と ともにね

一緒に いつまでも 生きて行きたい

そんな言葉を 言えずにいたけど

寂しい 思いは もうさせない

愛している



だから この未知を歩こう!

どこまでも どこまでも 二人

きっと 信じて 迷わずに

二人 手をつなぎ 歩こうよ



ここから 始める 物語

ずっと 綴るよ 幸せを



これからも 君と ともにね

一緒に いつまでも 生きて行きたい

この未知なる道 歩いて行きたい

道なき 永久への 未知を君と

生きて行きたい

愛している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?